℃-ute FCイベント

℃-uteのFCイベント、キューティーランドに行ってきた。


オイラが家を出る前に宇都宮の方からTELが・・・
電話に出る前にどこにいるかわかっちゃうとかw
しかも、何げに良席だし・・・
オイラは後ろの方に着席_| ̄|○


前座にビューティーガールズ
コント、なかなかおもしろいわ。


内容はいろんな写真観たり、VTR観たり、ドェームが登場してメンバー、いじられまくったりw
ってか、愛理のカッパの着ぐるみが可愛すぎだわ。


ライブはなんとなく全体的におとなしめ。
オイラの両隣はタイガー・・・オイラも控えめに今日は爽やかに終わるかなと・・・しかし「JUMP」で、もう無理、こんなマッタリ耐えられませんw
結局終わったら、汗いっぱい。


握手は普通。
普通に声かけられたし、強引に流される事もなかったから高速って感じはしなかった。
なぜか愛理の時だけ後ろからスタッフの手が出てきましたが、いやいやそんな粘りませんから。
まあ、愛理のところで粘るヤツ多いから、わかるけどね。


軽く個々の印象を。

  • 梅さん・・・たいてい先頭なんでいつも一番良く顔見られるんだよな。映像とか写真より圧倒的に生で見るほうが美人さんですな。
  • 舞美・・・一人汗かいて一生懸命握手していた姿が印象的。相変わらずガッチリです。
  • なっきぃ・・・普通w。でも愛想は良かったです。
  • 愛理・・・なにげに今までの握手の中では印象薄めだったけど、今回は良かった。しっかりこっちの言う事を聞こうとしてる感じが好印象。
  • ちっさ・・・うーん・・・いつもはわりと元気な感じなんだけど、今回元気ない感じだった。
  • まいまい・・・おそらく多くの方が同じ意見だと思いますが・・・あまり良い対応ではなかった。ただ・・・まいまいはそれでも良いかもとか思うw
  • 栞菜・・・まいまいと同じく・・・


今回は後ろの三人の反応が微妙でした。