夏とか秋とか・・・

今回の青封筒はまだ来ていませんが、一通り、夏〜秋のハローの日程が出た感じかな。
あとこれに追加がいくつかあるかもってとこだな。
まあ当然の事ながら、ベリの中心に予定を組み立てていくわけですが、ちょっと事情がありましてなかなか休みが取れないわけで悩んでるとこ。


とりあえず、長野のFCツアーは前向きに参加を検討してます。
行ける可能性がある時はなるべく行けるようにしとかないとね。
年末やられたら100%アウトだから。
夏にやるから今年はクリスマスの頃は無いだろう。
でも、FCツアー行くとなると、ベリ紺の方は少し抑えないと・・・って感じかなぁ。


あぁ・・・毎度の事ながらお金も休みもきついわw