ENJOY

日ごろから何かと気になる存在、友理奈さんのパシイベに参加。
どう見ても外見は大人っぽく見えるけど、中身はやっぱり中学生なわけで、その見た目と言動のギャップが楽しすぎるんだよねぇ。


整理番号はわりと早い方だったので入場すると最前の端のほうが空いていたけど、やっぱり友理奈を正面から見たいので2列目真ん中に座る。


まずは、まこと登場。
こんな近くで、まことを見たの初めてだなw
次いで、友理奈登場。
はぁー、やばい。
これ、やばい。
うわ、やばい。


友理奈、明らかに緊張しとるね。
オイラもなぜか緊張しとるがw


一曲目は「恋をしちゃいました
なんですか、この素晴らしきチョイス。
オーディションの時に歌った思い出深い曲だそうだ。


二曲目は「渡良瀬橋
なんですか、この予想外のチョイスw
名曲ですな。
この曲、好きなんだよなぁ。
そんなオイラのために歌ってくれるなんてwww


三曲目は「好きな先輩」
なんですか、この神がかったチョイスwww
なんかわからんが、この曲の時、鳥肌たった。


曲間のコーナーについては割愛w


素晴らしきかな、パシイベ
友理奈のソロをフルでこんなに聴けるなんて、もう二度と無いかもしれん。



りーちゃんのパシイベに行けない事に悔しさはまだあるけれど、行ける人には「楽しんできてくれ」と言えるかな。
それほどに友理奈イベ、良かった。



そうだなぁ・・・うーん・・・そういうことだったんだなぁ。
自分の中で何か一つ答えが出たような・・・
思わせぶりな感じで書いて勘違いされても困るので、念のため書いておくと、推し変とかありえないですから。