リゾナントブルーイベに参加。


歌は
リゾナントショート
みかん
リゾナントフル


その合間にトーク&ゲーム。


今日はとにかく、ありえないぐらい自分のテンション上がらねぇ。
歌は良かったし、トークもゲームもそれなりに面白かった。けど、自分のテンションだけがついて来なかった。
今回の失態は今週末の娘。紺にてお返ししますので、ご勘弁をw


握手も良かったと思う。
いわゆる高速握手なんだろうけど、普通に声かけられるから、そんなに早く感じなかったし、スタッフが頑張って流そうとするけど、前が詰まって流れないからw


かけた言葉は全員ありきたり、愛ちゃんだけ一言付け加え。
人数が多い場合、言う言葉にばかり気を取られると全く顔を覚えてないとか成りかねないしね。
なんか、れいなの顔が特に印象深く残ってる。
なんでかわからないけど、れいなの時にふと、顔ちゃんと見なきゃとか思ってたwww
深い意味は無い・・・と思う。


あと、さゆの対応は良いな。