帰宅

はぁ・・・東京ですよ。
いつも遠征先から帰ってくるときに新幹線の窓から山手線が走ってるの見えると現実に戻ってきちゃったんだなぁと思うんだよねw


あぁ、りーちゃんに会いたいです。
まあ、これは病気みたいなもんでツアー終わるといつもこんな感じなんで、時間が解決してくれるのを待つしかないんですけどね。
仕事行けば嫌でも現実に引き戻されるし。


さて、昨日、一昨日の日記で触れなかった点をいくつか・・・
・ベリビューで愛理が歌ってる時、後ろにいる、りーちゃんの仕草、表情がすげー良い。
・夏ドキ、キャプ&なっきぃのダンス凄いな。そして、最終日見ちゃったんだよな。曲中、舞美の後ろで止まってるときにキャプテンとなっきぃがお互いの顔見て、ニコッて笑ったのを。この二人、超楽しんでる。
・最終日、まいまいが近くにきた。ちっこくて可愛いな。目があったら、こっちが恥ずかしいw
・最終日、雅も近くにきた。うーむ、綺麗な顔だなぁ。そしてそれに負けないぐらい足もw
・最終日、千奈美も近くにきた。あぁ・・・全然こっち見ねぇ_| ̄|○
・最終日、友理奈も近くにきた。ふぅ・・・たまらんねwww
・最終日、他のメンバーも一通り、通路のところに来てくれたが、主に上記のメンバーにがっついてたので何も無かったw