贈り物

ベリフェスの時に持っていくプレゼントの準備は完了。
それと、手紙もね。
当然だが、プレゼント渡す時には手紙も添える。
とは言え、つい先日、誕生日プレゼント送ったばかりだから、手紙も送ったばかりなんですけどね。


オイラが贈るプレゼントは大体、実用的なものだ。
昔はアクセサリーなんかも贈ったけど、最近は無いな。
あまり高価な物は贈れないし、かといって中途半端な値段のアクセサリーってなんか、安っぽく見えちゃうし。
なにより、アクセサリーは貰う人の好みに合わせられるかが難しいと思うんだよね。
だから最近は実用的な物。
相手が貰って困らないような物。
もう、なんなら、本人じゃなくて家族が使ってくれても良いぞ、ぐらいなwww


とにかくプレゼント選んでる時、楽しいんだよねぇ。