娘。紺初日

ひょうたん島の時、会社でオイラの下で働いている人たちの顔が浮かび、フリマネ出来ませんでしたw
ヲタ失格でありますwww
と言うわけでw、松戸行ってきました。
夜のほうだけどね。
いやいや、それにしてもひょうたん島の時、愛ちゃんいなくて良かったわwww


さて、感想です。
体調が万全じゃなかったのもあって疲れました。
序盤、テンション上がらなかったんですけど、終わってみれば汗びっしょり。
まあ、疲れるって言うても、「もう動けねぇ」とかいうほどじゃ無いですけどね。
でまあ、疲れるには疲れるんですけど、楽しさはっていうとそれなり・・・かなぁ。


どうしてもあれだけの曲数やるからメドレーやるのはわかるけど、やっぱりメドレーは不完全燃焼度が増すんだよねぇ。
かしましで一人だけとか、セクシーボーイほとんど踊れねぇとか・・・
まあ、ある程度の期間やってきて、時にはこういうシングル集みたいなライブやるのは良いと思うけど、個人的にはアルバム曲含めたライブの方が好きかな。
娘。のアルバム曲とかカップリングって良い曲揃ってると思ってるし。


まあ、いろいろ言っても一つだけいつもと変わらない事がある。
やっぱり、愛ちゃん可愛いわwww
当初、リーダーになったら愛ちゃんのキャラとかポジション変わっちゃうんじゃないかとも思ったけど、その心配は無いみたいだしねw
今でも愛ちゃんはリーダーには向かないと思ってますけど、愛ちゃんなりに頑張ってるのが伝わってくるし、それなら自分は応援するのみだし。


いやぁ、それにしても・・・凄いアウェー感を感じるなぁw