FCツアー

℃-uteのFCツアーが良い感じだったらしい。
まあ、感想なんて人それぞれで、おそらく不満たっぷりだった人もいるんだろうけどね。
自分もベリツアーの時は満足だったけど、不満も聞くしね。
万人が満足するものなんてそんな無いですからね。


あと、良く高すぎるとか言う話を聞くけど、まあ確かに高いなw
でも、普通に山梨行ったらいくらとか、ハワイ行ったらいくらだとかいう比較は無意味だと思うな。
だって、そもそも普通の旅行じゃないし。
安くハワイ行きたいなら、旅行会社でハワイ旅行申し込めば良いじゃんって感じw
文句言ってるなら次は行かなきゃいい。
人数少ない方が何かとおいしいしwww


オイラは次にベリのツアーがあったらまた行きたいと思ってる。
もちろん、仕事の都合が付かなきゃおとなしく諦めますけどね。
言うまでもないけど、仕事を放り出してヲタ活動する気無いしね。