ハロテンZepp Tokyo

軽くレポ。


イベ内容は微妙なので割愛w
歌は福岡の時と違って最初から決まっているようで、3回とも同じだったよう。
その歌も・・・微妙w


順番はキャプテン、桃、ちー、まぁさ、みや、熊井ちゃん、りーちゃん、貴子さん。
まあ、最初と最後は予想通り。


とりあえず、ベリを代表してキャプテンにはデビュー4周年おめでとうとこれからもずっと応援していくみたいな事言う。
次に桃。
相変わらずしっかり握り返してきてくれて、桃はいつでも好印象。
桃が終わったとこで、アレ?長いな・・・
もっと流されるかと思ったけど、ゆっくりだったんで、ちょっと焦ったw


キャプテンとりーちゃん以外には一言ずつぐらいにしようと思ってたけど、ちょっと付け加えた。
それでも、桃から熊井ちゃんまでは同じ事を言ったけどw


りーちゃんにはまあいろいろと・・・
今日のりーちゃん、ご機嫌よろしかったっぽい。
姫がご機嫌なら、わたくしは嬉しい限りですw


最後に貴子さん・・・ガッチリでしたw
向こうが手を離さないとかwww


今回は予想していたよりも時間が長かったんで、いつも以上に全メンバーにきちんと言葉伝えられたし、今までで一番、メンバーの顔を良く見たかな。
照れくさい気持ちを押し殺して、見詰め合ってきたwww


なんであんなに長かったんだろ・・・後ろのスタッフに押された感触無いんだけど。