クレーム

うーむ・・・先日のアマゾンからの注文キャンセルのお詫びにギフト券送ってきた。
しっかりクレーム出したからなw
まあ別にこういうのを求めていたわけじゃないが、くれるならもらっておこうwww


正直、今回に限らず、過去にも不満に思うところあってアマゾンには何度かクレーム出してるけど、アマゾン以上に使い勝手の良いサイトが無いのもまた現実で、今後も利用はしていきたいと思ってます。
だからこそ、使いやすいサイトになって欲しいので、気になる所は言っていく。
文句や不満だけじゃなくて、こういう風にして欲しいとか、こうしたほうが良いんじゃないですか?みたいな意見も添えてね。


まあ、今回の場合、他のところで予約しなおしたりしたんで、もらったギフト券以上に送料とかかかっちゃってますけどね。