アマゾンから一通のメールが・・・
ベリの新曲「ジンギスカン」の注文数が確保できないから勝手に減らすとかw
いやいやいや、別にそんなに大量に注文してるわけじゃないし、こちとら12月に注文してあるんだが。


適当に注文受けて、数が揃わないから売れませんって一方的にメール送ってきて、客商売としちゃ最低だな。
遊びじゃないんだからさぁwww


まあそれでも、数が無いなら仕方ないと諦めようとしたが、今でもアマゾンで予約受付中とかw
面白そうだから減らされたのにまた注文してみようかなwww


とりあえず、そういうことはしちゃいけないよって、しっかり教えてあげることにしよう。
アマゾン以外の通販サイトも結構利用してるけど、アマゾンぐらいなんだよな、時々イラっとさせてくれるのw