遠征

福岡には先日遠征した。
名古屋大阪には毎年遠征してるし、今年も既に行く予定はある。
今年は北海道行きたいなぁ。


ただ、九州や北海道になると休みはもちろんの事、資金も問題だし、タイミングが合わないとなかなかね。
いつか、りーちゃんと北の大地で思い出作りを・・・


あと、沖縄とか良いんだけどな。
昔、ある人のライブで沖縄遠征した事あったけどねw
いまだに良く覚えてるわ。
タクシーの運ちゃんの話す言葉が良くわからんかったwww
ハローは沖縄じゃ何もやらんからなぁ。


まあ、はっきり言って遠征のための交通費、宿泊費を近場でやるライブにまわせばかなり良い席にいけるだろうけど、それはそれ、遠征には遠征の楽しさがあるから止められないんだよな。
近くで観る事だけが目的じゃないからね。
ただ、いい年だしw、抑えるとこは抑えて自制もしないとね。