福岡二日目〜ハロテンパーティー福岡〜

福岡二日目ー。


夕方のイベまで時間があるので天神あたりでブラブラ・・・とでも思ったんだけど、微妙に熱っぽい。
大したことは無いんだが、ダルイ感じがするし、なんとなく寒かったのはそのせいかも。
仕方ないので時間までホテルで待機。
残念なヤツになってしまったか・・・まあでもメインイベはこれからだしね。



簡単にイベレポ
それなりの席に着いて、イベントスタート。
クイズみたいなのあり、プレゼントコーナーあり、イベントは楽しかったです。
よっすぃーに突っ込まれてる、りーちゃんが可愛かったわ。


コーナーの合間に歌を歌うんだけど、七人のメンバーそれぞれが選んだ曲の中から抽選で歌う曲を選ぶ形式。
まさか、りーちゃんが選んだ「がんばっちゃえ」が聴けるとは思わなかったわ。
あの当時の、りーちゃんには全く興味無かったけどねwww


んで、握手会
基本的に複数メンバーとの握手で長く握手出来るのは先頭と最後のメンバー。
先頭はキャプテン、最後はよっすいー。
りーちゃんはいつもどおり真ん中へん。
まあ、りーちゃんとは「長く出来る」というより、「長くする」んですけどねw
もちろん、粘りすぎて手を引っ張るような事は言語道断ですけどね。


キャプテン・・・あまり無理に言っても仕方ないので、余裕を持って二言ほど。しっかり返してくれた。


ちな・・・一言、言って次へ・・・と思ったら、前が詰まってて動かねぇーw
また、ちなと目を合わせたら、はんぱねぇスマイルwしかも手を握ったままとか。
この間、ほんの数秒だけど、凄く長く感じたわ。
でも、最初の一言以上、何も言えなかったショボヲタですwww


まあさ・・・何か言った。けど、あんま覚えてないw


熊井ちゃん・・・次に気が言っちゃって、あまり・・・w
りーちゃんの前にいるメンバーはいつもの事。
すんませんm(__)m


りーちゃん・・・とりあえず、がっちり止まるw
時間から考えて二言ぐらいが限界なので、二言ほど・・・まあ、反応は毎度のこと。
りーちゃんの反応はあまり良くないんでw、まあそれなりの結果に満足。って言うか、りーちゃんの目の前に行って手を握って満足しないとか、ありえんわ。
オマエ、何様だよって言われちゃいますからwww


こんこん・・・りーちゃんの反動で・・・w


よっすいー・・・よっすいー最高だよ。
期待してた以上の返し。
やっぱり、ベリのメンバーとは違って、余裕があるんだよなぁ。


今回、あんな事があったんで、初めて千奈美が一番印象に残った。
なかなかねぇ・・・出来ることなら全員に気の利いたこと言えれば良いんだろうけど、まだまだ修業が足りず、そんな余裕が無いので毎回、申し訳なく思ってます。


結果として福岡まで来たかいあったかな。
やっぱり今のオイラの一番の元気の源だからねぇ。


来週のZepp Tokyoも楽しみにしとこ。