ハロテン

ん〜、どうやら握手があるようだ。
となると、あまりマッタリとってわけにもいかんかな。


なにはともあれ、福岡まで行く甲斐があるというもの。
まあ別に握手無くても行くつもりで、すでにホテルも飛行機も予約済みだけどね。
そういや、こんこんとは初握手だなぁ、どうしましょw
せっかく福岡まで行くんで、プレゼントでも持っていこうかと思う。
あぁ・・こんこんにじゃないよ、りーちゃんにね。


東京の方は稲葉さんとベリ全員だ。
うーむ・・・稲葉さんとも握手あるんだろうか・・・なにげにレアだなw


握手のあるイベントとしては当選率も高かったみたいだし、なかなか良い感じ。
まあ、どこにも握手ありなんて書いてなかったけど、こういうのは書かない方が良いかもね。
オイラみたいに握手なんて無くても行こうとする純粋なファンばかりじゃないしwww