禁断の書

さてと、りーちゃんの写真集がきましたよ♪


菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)


表紙と見つめあう事、数秒。
裏表紙を食い入るように観る事、数十秒w
机の上に置いて、ネットしながら、表紙のりーちゃんと対峙する事、2時間、いまだ未開封


寝よwww
「観ないのかよッ!」って自分で突っ込み入れたくなりますが、今日はもう良いや。
表紙と裏表紙で満足。
それと楽しみはとっておきたいタイプなんで、あとのお楽しみって事でね。
明日、仕事行けば明後日は休みだし、明日の夜か明後日にじっくりと堪能しよ。
観ると結構、時間かかっちゃうからねぇ。


あーヤバイなぁ。
表紙のりーちゃん、裏表紙のりーちゃん、帯のりーちゃん、みんな可愛い・・・
中を観るのがが怖い。
自分がおかしくなってしまうとわかってる物のページを開く事が怖いわw