Berryz宮殿ソロDVD〜友理奈編〜

友理奈編って書いたからって別に全員分、感想書くつもりはないです。
だって、全員分買ってないしwww


どうしてもライブ会場だと、りーちゃんばかり観てしまうので、他のメンバーがどんな事してるのか良くわからないんで気になるところなんだけど、個人的に友理奈がどんな感じなのか一番気になってたりw


あと、誰のを買ってるのかは後ほど明らかになる・・・かもw
.
.
.
.
.
.
観終わった。
うーん、良い汗だなw
あごから滴り落ちる汗。
汗かいてれば頑張ってるとか、汗かいてなければ頑張ってないとか言う事はないけど、いっぱい汗かいてる姿って言うのは良いもんだな。


推しじゃなくても予想以上に面白い。
ソロDVDシリーズは続けて欲しいものだ。


次は誰の観ようかなぁ〜。