ハロプロアワード

ハロ紺横アリに行ってきたよー。


今回は仕事の関係で土曜の1公演のみだから、しっかり楽しまないとね。
とは言え、セットリストもわからないから、ペース配分とか考えられないんで、いきあたりばったり。


席についたら、サブステかなり近い。
いろいろ楽しめそうだ・・・なんて思ってたら、確変入ったw


開演したはいいが、相変わらずワラワラと出てくるのでw、最初のうちは、りーちゃんどこにいるかわからないけど、別に探さないwww
まあ、そのうち来るだろうと、とりあえず、近くのメンバーにがっついといて、2曲目の途中ぐらいで、「あ・・・りーちゃんいた」みたいなwww


ベリの「付き合ってるのに片思い」は最初、メンバー遠くにいたけどサブステにキタ━━(゜∀゜)━━!!
りーちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!
とりあえず、この時点で結構満足してた。
しかし、その後、おとめの曲の時に、りーちゃんもいるなぁと思ってたら、またまたサブステキタ━━(゜∀゜)━━!!
しかも、さっきの比じゃないぐらいおいしすぎる。
かなり長い時間、こっち向いててくれて、テンパって柄にもなく、りーちゃんの名前入ったタオル広げて跳びながらアピール。
あぁ、もうお腹いっぱいw
こんなに良席に変わるとは・・・


りーちゃん、ありがとう。



あぁ・・・予想外に疲れたけど、楽しかった。
足の裏がイテェ・・・