グッズを処分したい・・・
昔に比べればグッズの購入は減った方だけど、それでも、着実に増えている。
収納スペースがもうあまり無いんだよなぁ。


前に一度、処分したけど、あまり減らなかったんだよな。
実用性は無いから確実にいらない物だろうけど、一つ一つが今までやってきた思い出の品だからなかなか捨てられないんだよねぇ。


まあ、Tシャツ、タオルなどは現場で着なくても家で使えるから良いけど、ポスター、写真集、生写真、その他グッズは処分対象だな。
何年も前の娘。のポスターなんか今更どうにもならんし・・・


とは言え、処分するにもそれなりの時間と労力がいるから簡単にはいかないかな。
今年もいろいろグッズは買うと思うけど、いらないものは処分していって今年が終わる頃には今の半分ぐらいのグッズ量にしておきたいな。


あぁ、もちろん、りーちゃんの物は何一つ、捨てませんけどね。