ワンダフル二日目

GoToshi2008-01-04

朝公演
1階2列・・・カメラが入ってたんで、0列が数列削られてて本当に2列目。
しかも、右側雛壇目の前とかw

とにかく、りーちゃんが歌ってる時は別にして、雛壇を見てる時間のほうが長いんじゃないかってぐらい雛壇を見てた。
まあ、りーちゃんが右側の雛壇に座ってる時間が長いってのもあったけど、りーちゃんいなくても友理奈とかエッグの反応見て楽しんでた。
ってか、りーちゃん、アレが丸見えですwww
見る気が無くても、りーちゃんのほう見ると自然に目が・・・w


ヤバい、なんだこの楽しい席はw


昼公演
1階13列
微妙な位置っぽいが、入ってみたら、雛壇友理奈の正面だった。
友理奈の隣にいた佐紀ちゃんで遊ぶw


終わってみて・・・娘。や℃-uteは乗り切れないなぁ。
とりあえずは℃-uteをなんとかしないと、合同紺で℃-ute推しの方との連番で跡形もなく消し去られちゃうからなぁw



明日はエルダーです。
正直、あんまり乗り気じゃ無いわwww