先行結果

娘。紺

うーん、初日はダメでした。
初日の夜は取れたけどねぇ。
他にもいくつか取れたけど、おそらくそのうちの一つは回避決定だな。
ベリキューと被ってるしね。

おじぎ

くぅ・・・全滅とか_| ̄|○
まあ、頼まれていたところと自分が行こうと思ってたところの二つしか申し込んでなかったけどね。
これじゃあ、オクも高騰しそうで無理かな。

ハロテン

Zepp Tokyoは無事に取れました。


あと、Zepp Fukuokaもw
あぁ行きますとも、りーちゃん追いかけて九州上陸ですわ。
日程が土曜ってのが幸いした。
日曜だったら時間によっては2日間休み取らなきゃならないので無理だったけど、土曜なら時間が何時だとしても日曜休み取れば大丈夫だしね。
まあ、100%確定じゃないんですが・・・休み取れるか会社との交渉次第ですね。
とは言え、普段控えめなオイラですが、りーちゃん関わってると少々強引なんでwww