今年の総括

いろいろと割愛しつつ、駆け足で今年一年を振り返る。

1月
スタートは中野ワンダ。
まあ結局、コレからスタートしてるあたり、今年一年を象徴してたのかも。
それでも、エルダーの方が参戦数多かった。


矢口さんのファンの集い。


ハロー横アリ
花道近くで楽しかったなぁ。

2月
オンステージ
真希ちゃんとメロンの組み合わせは激しいな。
席もわりと良いとこばかりだったし、楽しかった。

3月
春の娘。紺初日座間

4月
ベリーズSSA
確かに二度とない瞬間だったかもwww
公演後、居酒屋で悩む、悩む・・・
翌日も悩む・・・今までの事、これからの事・・・
あの子の笑顔をもっと作っていこうと決めた。


シニアグラフィティ
心中複雑すぎる観劇。


娘。横須賀
愛ちゃん怪我とか・・・_| ̄|○

5月
ベリ愛知


娘。SSA
よしこ卒業・・・愛ちゃんのコメントヤバイわ(T.T)

6月
GAM中野


℃-uteゲキハロ
まいみぃ〜良いわぁ^^


ジュンジュン・リンリンお披露目
小春目当てw


ベリファンの集い
今までに無いぐらいテンパッタ。


ベリフェス
イベント内容が良すぎ。

7月
ハローSSA
内容盛りだくさん、長い・・・

8月
あやや舞台すけだち
内容は微妙だが、2列目で近かった。


ベリーズ夏ツアー開幕
熱い、熱すぎるわ。


℃-ute運動会
舞美に煽られたぁ・・・

9月
ベリ愛知
友理奈が風邪で欠席
誰一人欠けてもダメだなぁと思った。


真希ちゃん秋ツアー開幕
最初は「?」だったが、回を重ねると今回のライブのよさが伝わってきた。


娘。秋紺大宮
内容微妙・・・だけど、一階最後列で広々楽しい〜


真希ちゃん生誕紺
2階で大騒ぎw、最前並みの疲れwww

10月
真希ちゃん千秋楽大宮
ハロー卒業報告に凹む・・・

11月
ベリーズゲキハロ
グッズの写真、出すぎ。
内容はかなり楽しい。


あやや紺川口
うーん・・・良いライブだなぁ。


℃-ute純情イベ
諸事情により、千聖との握手が一番長かったw


新人公演
新しい楽しみ発見w


娘。東京厚生
やっぱり微妙・・・


裕ちゃん&なっちメモリアルパーティー
最前とかw
トーク楽しいけど、なげぇ・・・ケツ痛いわw

12月
ベリファンクラブツアー
今年一年での一番の思い出。
今でも写真見るとニヤニヤだわw
十年以上ぶりに乗ったジェットコースターも楽しかったわぁ。


ベリフェス冬
3回とも参加。


ワンダ紺で始まり、ベリフェスで締め。
来年度はもっと、りーちゃんに対してアクティブに・・・遠方への遠征もしていきたい。