バスツアーいろいろ

おバカなレポとは別に少々・・・


前回のバスツアーの進行が最悪だったとか聞いてたけど、今回に限ってはそれはほとんど無かったかな。
一日目も二日目も朝が早いけど、それはイベントの時間に余裕を持たせるためだと思えば仕方のないことだしね。
まあ、ちょっと待ったなぁと思ったのは写真撮影のときぐらいかなぁ。
でも、自分が撮る時はもっとゆっくりして欲しいとか思ってるんだから、これも仕方ない。
写真撮影の後もかなりフリータイムあって、まさかベリツアーでFUJIYAMAに乗れるなんて思っても無かったしね。


うちらの場合、ホテルにも恵まれてたと思う。
一日目と二日目のイベント会場である富士急ハイランドまで、バスで5分ぐらいのとこだったし、近くにコンビにもあるので買出しにも困らない。


うーん・・・ここをこうすればもっと良いかもとかあるけど、不満とまで言える事はほとんど無いんだよなぁ。
握手も長すぎるとスタッフが手を軽く入れてくるぐらいで引き剥がしたりしないし、無理やり流したりもしない・・・
そしてなにより、ベリーズのメンバー全員、可愛すぎだからぁ〜!!!


そうそう、バスガイドさんも添乗員さんも運転手さんもみんな、面白かったwww



参加された全ての皆様、「おつかれさまあさ」


おやすみやび・・・