ベリーズ工房ファンクラブツアー二日目

二日目〜


朝イベント・・・早い、眠い・・・
イベント、あんまり面白くないw
でも、朝から眠そうにしてるりーちゃん見られて幸せ。


スペシャルライブ&握手会。
前日、抽選した座席、8列目

あの曲をあの人とあの人がー!みたいな。
新曲も超楽しすぎるわ。


握手会〜
ロビーで握手なので、メンバーの並び順がわからず。
しばらくしてからメンバーの並び順の情報を得て、仲間内で作戦を練る。

メンバーの並び順は、茉麻、雅、友理奈梨沙子千奈美、桃子、佐紀ちゃん
仲間内で、佐紀ちゃん推し、桃子推し、千奈美推し、梨沙子推し、千奈美推し、梨沙子推しの順に並ぶ。


今回の握手は個人的には最高だったな。
普通にやっても結構長いのにオイラの前を行った、ちな推しの方の強力なパスで、りーちゃんとの握手が異常に長くなるw
言いたいこと言った後、まだ時間あったけど、それ以上考えてなくて、りーちゃんの手を握って顔を見たまま、「えーと・・・」みたいなw
でも満足。
言いたいことは言えたし、今までのりーちゃんとの握手の中では一番長く出来たしね。

帰りのバスの車中で、初日に撮った8ショット写真を渡されて、ニヤニヤ、ニヤニヤ。
りーちゃん可愛すぎだー。
撮る前に雅も可愛いなぁと思ったけど、やっぱり可愛いな。
桃子、小指が立ってるーwww
緊張してたけど、ちゃんと、りーちゃんの方に体傾いてるな。
まあ、意図的に寄りましたけどね。


なんてぇ楽しいイベントなんだ。
朝が早いとかあったけど、イベの内容とかには、あまり不満とか無かったなー。まあ・・・写真見ちゃったら、言うこと無いわ。


りーちゃんへの愛が深まった二日間でした。