裕ちゃん&なっちのメモリアルパーティーに行ってきた。
なんのメモリアル?ってわかってない人多そうだけど、大まかに言うと、モーニング娘。10年って言うことね。
まあ、それはわかるだろうけど、正確にはちょうど10年前の今日、11月30日、「愛の種」を5万枚完売してメジャーデビューを決めた日ね。


席は最前。


握手はあると思ってたんだけど、無かったな。
でも、あってほしいと思っていたわけでもなく、言うことも別に考えてなかったんで、それほど残念という事も無かったかな。
まあ、あったらあったで嬉しいけどね。


生歌は5曲ぐらいだったかな。
あと、PV観たり、かおり、夏先生つんくPからのお祝いコメント観たり。


あとはひたすらトーク
正味2時間40分のうちトークだけで二時間以上とか、どんだけ長いんだよw
でも別に嫌だったわけじゃないですけどね。
あのメンバーだから、トーク面白いし、オールドファンには楽しめたんじゃないかな。


まったく、がっついて無かったけど、裕ちゃんと真里さんには手を振ってもらえた。
まあ、最前だから、そのぐらいはねぇw
なっちは下、見ねぇなぁ。圭ちゃんは省略www
でもねぇ、なんか目の前で手とか振られると、すげー恥ずかしいんだよね。
思わず目を逸らしそうになる。
握手は恥ずかしくないんだけどなぁ。


とりあえず、明日の朝が早いので、時間が気になりつつも、とても楽しい時間を過ごせましたわ。