娘。紺in東京厚生

体中が痛い上、疲れも取れなかったが、昼は良席だし、とりあえず行く。


昼公演1階4列
初日以来の参戦だが、相変わらずノリの良くわからない曲があるなぁ。
新曲も3回ぐらいしか聴いてないしね。


でも、近いんで、それだけで楽しいんだよねぇ。
基本、愛ちゃん。
後半、微妙に小春に興味w
ジュンジュン可愛い・・・えりりんも可愛い・・・


いや、満足♪満足♪



夜公演2階16列
回避www


最初から夜は回避しようか考えてた。
疲れがかなりきてるっていうのもあったかな。
昨日の新人公演前からかなり疲れてたのに新人公演2公演、娘。紺昼で、体のあちこち痛いし、疲労もヤバイ。
それでも明日が休みなら入ってたと思うけど、明日から仕事だし、来週末にベリFCツアーがあって風邪ひくわけにいかないから無理は出来ない。
連番相手も同様の気持ちだったんで合意して帰ってきた。


まあ、昼公演で今年の娘。を締めくくるのに十分楽しめたしね。