品川で会いましょう

GoToshi2007-11-23

品川ステラボールでのハロプロ新人公演に行って来た。


正直、仕事の疲れが激しく、入るかどうか決めかねたまま、会場まで行ったんですけどね。
せっかくチケはあるんだし、つまらなかったら出てくりゃいいやと思って入った。


事前に歌には期待しない方が良いと聞いていた通り、ほとんどのメンバーは下手ですな。
でも、セットリスト自体が楽しいので、なかなか楽しい。
エンジェルハートが楽しすぎ。


それでも、特別に贔屓にしてる子もおらず、なんとなく楽しい感じでいたのだが・・・
1公演目のMCで良い娘、見っけw
「まぁな」こと新井愛瞳ちゃん。


あぁ・・・そういえば今になって思い返せば、前にハロショで彼女の写真見て、なんだこの子、メガネかけてるぞって気になってたんだよなぁ・・・
まあ、その時は特別何とも思ってなかったと思うけどね。


2公演目では、まぁなが出てる時は彼女ばっか見てたわw
桃色とか張り切りすぎた・・・足痛てぇ・・・
でも、この方がより楽しいね。


また、活動の幅が広がりそうだなぁw