ハロプロ卒業

本日の夜公演にて真希ちゃんの口からハロプロ卒業が告げられました。
理由は別にどうでもいいです。
ただ事実だけを受けとめますわ。


娘。を卒業した時と同じ、これからどうなるんだろうという不安感もあります。
でもたぶん、数年後・・・娘。を卒業した時と同じくハロプロを卒業して良かったと思わせてくれるでしょう。
でも常々、彼女の力はハローに収めとくにはもったいないとは思ってたけど、いざそうなると寂しいやね。


まあ、今日一日は落ち込んでも良いんじゃないかな。
でも落ち込んでも何も変わらないし、誰も喜ばないし、明日からはこれから真希ちゃんが何を魅せてくれるのか楽しみにしよう。


ショックじゃないと言えば嘘になるけど、別にモーニング娘。後藤真希を好きになったわけでもなく、ハロープロジェクト後藤真希を好きになったわけでもない。
環境にどんな変化があれ、真希ちゃんが歌を歌い続けるなら、オイラは応援していくのみ。


まあ、なにはともあれ、真希ちゃん、これからもよろしくっちゅう事ですよ。