明日

真希ちゃんの秋ツアーG-EmotionⅡファイナル大宮です。


前にも書いたとおり、オイラは仕事です。
定時に終わればギリギリ、30分でも残業になれば開演には間に合わないです。
まあ、遅れたとしても行きます。


サイリューム企画があるらしいんですけど、オイラは良くわかりません。
あんまりやりすぎるのもどうかと思うんですけどねぇ。
誕生日とかは良いと思うんですけど、ツアーのファイナルとかでやるのはねぇ・・・
まあ、別に反対とかではないんですけどね。


企画HPちょっと見たら点灯タイミングとかわかりにくいなぁ。
初めて行く人や一般のお客さんにはコレ見ただけじゃわからないだろうね。
まあどちらにしてもオイラはサイリューム用意できなかったんで、参加できませんけどね。
近くに売ってる所、無いとなかなか確保できないんですよ。
それ買うためだけに電車に乗ってとか行く気無いですしね。