参った、参った。


ちょっと出かける用事があったんで、そんなに雨も強く降ってないしと思って自転車で出かけたら、数分後・・・豪雨になったw
ズボン、靴がびしょ濡れになりながらも用事を済ませ、外に出ると雨が弱くなってた。
運が悪かったなぁと思い帰路につくと、またすぐに豪雨www
ズボンはもとより、靴の中まで濡れて、傘から落ちる雫で背中もびっしょり・・・心が折れたw
傘は差していたものの、濡れるとかどうでもよくなって、水しぶき上げながら帰った。


靴、靴下、ズボンはびしょ濡れ、上着も中のTシャツも濡れ、パンツまで濡れてたw
ずっと傘は差してたんですけどね。
雨でこんなに濡れたのって初めてかもしれない。
わずか一時間ばかりの外出だったのにね。