10thアニバーサリー

楽しいなぁ、このライブ。


10年か・・・なんか凄いな。
10年前にモーニング娘。だったメンバーと現在のメンバーが一緒に歌ってる姿見ると、初期の頃から見てきたオイラにとっては感慨深いものがあるね。
いつまで続くかわかりませんけど、今しばらくはオイラも楽しませてもらうとしよう。


いくつか感想。
・なんかわからんが、友理奈に目がいく。でかいから目立つだけか?w
℃-uteの曲が一番楽しいな。まあ、選曲がアレじゃあねぇ・・・
・やっぱり、エッグの名前ほとんどわからんな。顔見ただけで名前出てくる人、数人だな。
・幸せビームで亀ちゃんをメインにしたのはありえんな。好きになっちゃいそうだw
 ちなと斉藤さんを一緒の画面に映さないでくれwww
・愛あらの千奈美の「はい」に萌えw
・桃色天使降臨www。個人的にはお鈴とお菅・・・じゃなくってw、梨沙子の二人だけのほうが良さげ。