GoToshi2007-09-07

真希ちゃん、元気になりました。
まあおそらく100%じゃないでしょうけど、良かったです。
そしてオイラは元気になりませんw


今朝方には37度ぐらいまで下りましたが、ただ今再び、38度5分ほど。
じゃあ、日記なんか書くなよって感じですが、ずっと横になってるわけにもいかんのですよ。
体中痛いし、誰もいないんで飯は自分で作って食わなきゃいけないしね。


あ〜ぁ、りーちゃんが看病してくれたら一晩で治るのになぁ・・・w
何ていう妄想をするあたり、熱にやられたわけではありません。
正常な時でもこんな感じwww


いっそのこと、明日福岡にでも行けば終わった頃には治ってるかもw
それか、福岡の地で帰らぬ人になるかwww


さてと・・・これ書きながら熱、計ってたらさっきより上がってるわw
ヤバイ、ヤバイ・・・