切り替え

まだギアは完全にベリモードに入ったままです。
2週間後には真希ちゃんのツアーが始まり、オイラも初日に参戦します。
正直、言っちゃうと今のままでの参戦はきついです。
きついと言うのは行けないと言う事じゃなくて、ちゃんと応援できるかどうかって事ですけどね。
行けば体は自然に動く・・・なんて言う人もいますが、オイラはやっぱり気持ちが大事だと思います。
気持ちが無ければ声援にも心が入ってないし、オイラみたいな老体はw体だってそんな動かんですよ。
基本的にはどんな時も参戦すれば一生懸命応援はしていますが、そこに好きな子がいるからとか、あの子が見てるからとか、連番が誰だからとか、そういうことで気合の入り方違いますし、当然動きも違ってくる。


本来ならベリモードから真希ちゃんモードに切り替えていくのが良いのかもしれないけど、今のオイラにベリモードのシフトダウンをするのは難しい。
だからいかにこの状態で真希ちゃんモードのギアを上げていけるか・・・


さて・・・自分でもわからんのですよw