ツアーその他

その他、気になったとこ
・ベリ紺名物が一つ消えた。
某所に動画で上がってた座間で起きた騒動のアレねw
個人的にあのコールは気持ち良いものでは無かったけど、そんな本気で怒らんでもwww
ちなみにあの時、オイラ現場にいて揉めてるの見ましたけどねw
・3列目で双眼鏡とか、どこ見てんのよっ!www
体いっぱいで楽しもうよ。


メンバーの事
・キャプテン・・・可愛い。この娘は写真とかより実物の方がはるかに可愛い。高校生?・・・見えんwww
・桃・・・危険w。この娘、見続けると虜になりそwww。座間で尻餅ついた時の可愛い仕草が忘れられん。
・ちぃ・・・細いなぁ。相変わらず笑顔が良いし、声も可愛い。
・まぁ・・・この娘はあんまり辛そうな顔、見ないんだよな。苦しい場面でも笑顔が多い印象。
・みや・・・しっかりしてそうで、意外と歌詞飛ばしなどオトボケ多しw。もっと壊れたとこ見てみたい娘の一人www
熊井ちゃん・・・雅以上に壊れたとこ見てみたい娘w。今回のツアーも良かったけど、もっといろいろやらせてほしいwww
・りーちゃん・・・はいどーも、貴女には言いたい事、山ほどありますw。貴女、振り付け間違えすぎw。後ろの方にいる時とか油断しすぎw。名古屋で衣装トラブルで舞台袖にはけること2回。まさか、ホックが弾け跳んだとかwww・・・まあ、そりゃ無いか。
まあ、いろいろ言っても、りーちゃんの事は全部ひっくるめて大好きですから。