帰宅

予定よりちょっと早めにホテルを出るが、思いっきり名古屋の通勤に巻き込まれw、でかい荷物持ちながら通勤電車に乗る。


東京着いて、あとひとふんばりって事で、上野ハロショへ・・・
水分吸ってる分、行きより重くなってる荷物が肩に食い込み汗が滲むw
りーちゃんの写真買ってさっさと退散。
うん、可愛い♪
この笑顔のためなら、来た甲斐あるってもんよ。


13時ごろ家着。


洗濯物大量_| ̄|○
とりあえず、マイクロファイバーは手洗い。
優しく優しく揉み洗い揉み洗い・・・いろんなとこ揉む揉むw
とか、書いてるあたり完全に頭おかしいオイラwww
まあ、梨沙子さんを好きと公言した時から誰に何言われても何とも思わないけどね。
自覚してるからw


洗濯終わって、ようやくノンビリと・・・はぁ〜、疲れました。