ベリ紺in愛知厚生二日目

昼公演一階E列
前広いし近いし楽しすぎ。
詳細とかどうでもいい感じw
連番相手が相手だけに張り切りすぎました。
疲れたわ・・・


夜公演一階C列
さすがにこの距離だとチラチラ見られて良い感じ♪
近ければ近いほど梨沙子さん以外にもいってしまうという悪いクセがw
だって目の前にいるのに無視は失礼でしょwww


自身最終公演という事もあり、出し切った・・・
悔いは・・・無くはないw
まだまだ観たい。
これ正直なとこ。



さて・・・すべて終わりました。って言うより終わってしまったと言うほうが正しいか・・・
福岡には行けません。ってこれも正しくないか・・・行かないです。
正直、無理すりゃ行ける。でも、社会人として自分の欲求だけで無責任な事、出来ないしね。


参戦数11公演
夏休みもお盆休みも無ければ通常日曜も仕事という状況で会社の人の協力をえて有休使いながら参戦したわりにはまあまあ行けたんじゃないかと自分では満足してます。


でもねぇ、今すぐにでも、りーちゃんに会いたい。
可愛くて可愛くて仕方無いんですよねぇ。

歌詞飛ばす梨沙子さんも可愛いしw、振り付け間違えちゃう梨沙子さんも可愛いw
プロとしてとか関係無いのよ。
オイラのりーちゃんに対する気持ちは。
まあ、男親なんて、娘には甘々なもんですw
今のまま、いろんな意味でスクスクと育っていってくださいw
あたくしはそんな貴女を時には遠くから時には近くから見守ってます。


さてと、明日から何を励みに仕事していけば良いんだろ。
2ヵ月後のゲキハロまでは長すぎる。
でも現時点で、そこまで梨沙子さんに会えないのは事実だし、自分の中でその現実を徐々に消化していくしかない。
とりあえず今はまだ余韻が強すぎるわ。



最後にこのツアーで連番していただいた方々、各地でお会いした方々、ありがとうごさいました。
ベリ紺の連番なら、いつでもお受けいたします。

そ・し・て、まだツアーは続きますが、Berryz工房のメンバー、楽しい時間をありがとう。
最高の夏になりました。


りーちゃん、手紙書くよー♪