ベリ紺in愛知一日目

今日は知り合い関係いないんで、わりとのんびりとこちらを出発。
のぞみさんに乗って、名古屋へ・・・そして会場着いたのが13時ちょっと前。


とりあえず入り口付近まで様子見に行くとグッズは・・・パス。
早めに中に入って買うとしよう。
と・・・貼り紙が・・・あぅ・・・友理奈さん風邪で高熱の為、出演無し_| ̄|○

うーん・・・残念だけど、こればかりは無理はさせられないし仕方がない。
友理奈推しの方の心中察するに余りあるが・・・


昼は二階
ほどほどに頑張りました。
友理奈がいないのが影響してるのかわからないが、雅も梨沙子も歌詞飛ばしたw
全体的にグダグダ感あり。
まあ、それもまた面白くもある。


夜は一階M列前通路
うはー広いわー。
視界良好、視線の高さはメンバー達とほぼ同じ。
おそらく誤爆確立9割ぐらいだがw、視線の高さが同じなんで目が合ってる感、満載www
スペジェネの時とか、りーちゃんと真正面でやり合ってました。

茉麻の怖い話が面白い話になってましたw


さて、明日は友理奈はどうかな。
明日の11:30に出るか出ないか決まるらしいです。
やっぱね、今日観ていて改めて思ったけど、7人でBerryz工房なんだなとね。
6人のメンバー、頑張ってたけど何か足りないと思う気持ちはごまかせなかった。
無理はしないで欲しいですけどね。

明日も楽しみます♪