年齢的なものもあるのかもしれないけど、肉よりは寿司とかの方が好き。
でも、なんとなく今日は肉が食いたくなった。
ベリ紺に向けてのスタミナUPも兼ねて・・・
で、しゃぶしゃぶ食べ放題へ・・・


お酒も頼むが、今日は肉を食いに来たので他の物は全て肉を美味しく頂くための補助にすぎんw
とりあえず、最初に肉、野菜、その他いろいろが一通り出てくる・・・が肉が少ねぇ。
肉をもってこい、肉をw
面倒なので、5種類の肉を5人前ずつ一気に頼むw
テーブルに肉の皿の山がw
ちなみに二人で食ってますwww


結局、二人で肉だけでも30人前ちょっと食った。
もう肉はいらねぇw
食った肉を単品で頼んでたら、払った金額の倍以上www


今回、初めて行った店だったので、無茶してみたが、美しい食べ方ではなかったのでw、次回は肉を減らして他の物もいろいろ食べるとしよう。