マジカルキューティー感謝祭

何を求めているのか自分でも良くわからないが、行ってきたw
とにかく、℃-uteはエッグを除くハロメンの中では圧倒的に見てる回数が少ないので、いまいち個々の性格やらキャラを掴みきれていないのが現状。
まあ、そういった意味でも今回のは行っといて良かったかも。
素っぽい部分が見れたし。


最初は競技に参加する気で靴まで持参していったが、知り合いみんな参加しないらしいので、オイラも回避。
まあ、マッタリ観たい気分だったし、オイラがそこで頑張ってどうするって感じだし。
あ・・・ベリなら一人だろうと迷わず参加しますがw


開会式で応援するチームが決まる。
オイラのとこは舞美率いるレッドキューティー(以下面倒なの赤組w)
あぁ・・・白組のお鈴は敵か・・・ってか、お鈴ヲタ多い。
こういうの逆に燃える。
俄然、舞美を応援する気がみなぎる。


でも、赤組は前半の競技、ほとんど負けで徐々に得点差が開き、テンション下げ下げw
オイラもかなりションボリ観戦www
しかしいつしか、舞美スイッチオ〜ン!
それにともない、オイラもスイッチオ〜ン!
すごく一生懸命な舞美を見てると、こっちも頑張らないとって思わされた。
応援合戦では立ち上がって叫んでた。
それからはテンション上げ上げ。
終わってみれば赤組逆転勝利。


競技終了、そしてミニライブ。
ほんとにミニだったw
JUMPは歌ってくれると思ったけど、できれば桜チラリも聴きたかったかな。


最後はメンバーからの手渡しプレゼント&お見送り
オイラのブロックは当然、応援していた赤組の舞美、なっきぃ、栞菜、あとエッグ。
実は℃-uteのメンバーを目の前で見たこと無いオイラ。
でも、あまり緊張してなかったりw


プレゼントの手渡しは先頭の舞美から。
とりあえず舞美には何か言いました。
でも舞美に見惚れて、なっきぃの顔覚えとらん(T.T)
で、エッグがいて、最後に栞菜。
栞菜の顔はしっかり見ました。


う〜ん・・・まいみぃ〜可愛いな。
疲れてるだろうに、すごく元気いっぱいに挨拶してくれたし。



まあねぇ、今回のイベントに関して不満を言いたい事はいくつかありますよ。
でもまあ、「終わりよければ全てよし」って言葉もあるし、それなりに楽しかったとこもあるし良いんじゃないかな。
そう思えたのはテンション上げてくれた舞美さんのおかげかな。
ぶっちゃけ、オイラの場合、推しがいるわけじゃないんで、白組側だったらここまでテンション上がらなかったかもしれないしね。