ハロ紺

夏祭り二日目参戦。


昨日の夜まで夜公演のみの参戦予定が今朝になって昼公演も参戦することに。
チケ代高いし、疲れもあったけど、このセットリストはもう観られないと思うと、一つでも多く観てみたいという気持ちも強くてね。


昼夜共にスタンド後方だったんで、どれがりーちゃんかはわかっても、顔がはっきりとまではいかず・・・りーちゃんに冷たくされましたw


実は今回、ベリーズの曲のところではそれほど弾けてなかったりして・・・。
でも大丈夫、他の人の曲でも、りーちゃんがステージ上にいるときはどんなに遠くとも後ろ姿であっても、りーちゃん見てるからね。


それにしてもハード
大変疲れました。


その他、いくつか・・・
・幸せビームの亀井さん、半端じゃない可愛さ。
・青空〜あたりで、かなりバテバテ。そのあと長げぇ〜。
℃-uteの曲が楽しすぎ。
桃色片想い・・・もう・・・言う事無いっす。
・ラスト前のJUMP・・・疲労骨折するよw
・何人もステージにいると目がいくのはやっぱりBerryz工房のメンバー。
・全てにおいて、りーちゃんが一番♪



さてと、あと約2週間でベリーズツアー初日。
早くも、りーちゃんに会いたくてたまらないわけですが・・・
それまで何とか頑張りますかね。



りーちゃん、この二日間、お疲れさま〜
そして、オイラもオツカレ〜