ハロ☆プロ夏祭り

やべー、楽しい。
なんだろ、全体的に楽しいな。


とりあえず、りーちゃんがステージにいるときは極力りーちゃんロックオン。
ただ、アリーナAでなかなか良い席だったんで、りーちゃんがサブステの遠くに行っちゃった時にメインステージに他の子がいたら、そっちにがっついてたけどね。


今回のライブで一つ気付いた事がある。
りーちゃんじゃなくても、娘。のメンバーよりベリーズのメンバーの方が好きみたい。
花道とメインステージが同じぐらいの距離の席だったんだけど、横向くと花道に娘。メンバー、前向くとメインステージに友理奈・・・自然に友理奈にいってる自分がいた。
まあ、気持ちの中でももちろん、娘。よりもベリーズをより応援していきたいとは思ってるけどね。


りーちゃんからは誤爆かピンポイントか五分五分な微妙な反応もらえたんで、まあ良しw


それにしてもグッズ販売ありえん。
2時間半超、並んで開演に間に合いそうに無いから断念とか(`Д´#)
あの人数なら、1時間半ぐらいでいける感じだったんだけと、捌きが遅すぎなんてもんじゃない。
客商売をなんと心得ているのかwww
結局、頼んで代理購入していただいたので、目的の物は買えたんですが、ほんとにあのシステムはなんとかしなきゃいかん。っていうか、あそこまで種類増やしたんだから、それぐらい予測して対応すべき。
まあ、根本的に客を待たせる事をなんとも思っていないんだろうから、どうにもならんと思うけどね。


それにしても、疲れたわぁ〜
明日も参戦、しばしの休息・・・