FC先行当落

オイラもハロー系のライブには若干幅広く参戦しているんで、こまめに日程の調整していかないと被っちゃったりすると大変なわけですよ。
日程を小出しにしてくるんで、前回の申し込みで何を申し込んで、何に当選したかとか書いておかないとね。
なんて、日程の調整には気をつけてるつもりだったんですけど、今回の申し込みで、11/10のあやや川口とゲキハロ両方申し込んでた_| ̄|○
うーむ・・・同一の申し込みで被らせるなんて、なんてイージーミスを・・・
でも、当落確認したら、ゲキハロの方、落ちてたw


結果としてはオールO.K!
あややの方は参戦数少ないから行きたかったし、逆にゲキハロの方は落ちたのそこだけで初日、千秋楽含めほぼ希望通り取れたしね。


でまあ、問題は娘。紺ね。
一本釣りとかじゃなくそれなりに申し込みましたけど、当選率0%でした。
まあいいんじゃないっすかね。
ホールで娘。紺のチケが簡単に取れるようになっちゃ、なんか寂しいですし、なんだかんだ言って娘。にはやはりいつまでもハローで一番人気でい続けてほしいものです。
と思いつつ、時代はベリキューだろとグチグチ突くのを楽しみに・・・www


とりあえず、予想外のゲキハロの収穫にそれほど凹んではいないんですけど、一公演ぐらいは観たいんだよなぁ。