お届け物


今までの経験から、どうもDVD付きはあまり魅力的では無いので、ブックレット付きにした。
まあ、ベリーズならどちらも買うんですけど・・・

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]


娘。新曲と一緒に予約しちゃったんで、やっと来た。
そして、すぐ観た。


なにげに℃-uteのライブを生、映像問わず、全部通して観るのは初めて。
何度も言いますが、興味無いわけじゃなくて、何度申し込んでもFCで全く当たらないからw


個々のメンバーをここまでちゃんと見たのも初めてなんでいろいろ発見あった。
以下、箇条書きでいくつか・・・
・舞美の歌ってる姿が可愛い
・舞美ソロバッチリですw
・やっぱり、お鈴の歌唱力はずば抜け
・でも、お鈴ソロ微妙。彼女に合ってないっていうか、歌唱力が生かされてないような気がした。
千聖、歌上手い
・寿司食ってるだけのマニアック映像は何?w
・あぁ・・・寿司食いてぇwww


なるほどねぇ・・・
個人的な感想ですが、まだまだライブは荒削りのように見えました。
まあ、これからですけどね。
生で観たいものよのぅ・・・