SPゲスト

今朝、新聞見てたらハロ紺のチケ発売中の広告が・・・ってオイ!
モーニング娘。OG出演決定とかw
裕ちゃん、かおり、なっち、圭ちゃん、ごっちん・・・


先に申し上げておくと、出演する彼女たちに何も文句は無いです。
言われたら出ざるを得ないのはわかりますからね。


しかしまあ、何でもありですねぇ。
一旦、出演取り消しにして払い戻し受け付けて、チケの売れ行き悪いから戻すみたいな感じにしか見えないね。
いまだ、一般発売でSSAの全公演チケ発売中だしね。


まあ、今のセットリストにそのままプラスで彼女たちが歌うならまだしも何かしらカットでもしようものなら来てる客からは不満のほうが遥かに大きいでしょうしね。


それにしてもSSAチケ、オークションでやけに高いみたいですなぁ・・・