のんちゃん

今朝、テレビ観ていて、ビックリ。
辻希美さん結婚、そして妊娠とか。


いわゆる、できちゃった婚みたいですね。
まあ、それ自体を順番がとか、どうこう言うつもりはないですが、それによって仕事のキャンセル等がおきるのであれば、そこはもう少し考えなければいけないことだと思うかな。
お相手の彼も芸能人の方であるなら、彼の方もちゃんと考えてあげなければいけなかったと思う。


まあでもね、結婚して産むと決めた事に対しては祝福したいです。


おめでとう!


いやぁ、でもあの、のんちゃんがねぇ・・・
推しの方々の心中察するに余りありますが・・・


今後の動向も気になるところですね。
しばらくしたら産休に入るんでしょうけど、その後、結婚してもハロプロに残るのか、芸能界には残るのか、近く記者会見あるみたいなんで、公式発表待つとしますか。