続・桜満開

ベリ紺名古屋参戦。
りーちゃんへの推し変後、初のベリ紺参戦であり、ベリ紺では初遠征。


いやぁ、まず名古屋に着いて驚いたのは人の多さ。
名古屋には何度も来てるけど、今までで一番多い。
会場に向かうため地下鉄乗ろうとしたら、券売機に10人ぐらい並んでるし、ホームに行ったら、人多すぎて、最初に着たヤツに乗れねぇし。


そういえば、会場着いて思い出した。
ここって真希ちゃんが娘。を卒業してすぐに裕ちゃん、ミキティとやったFS3ライブで来た所だ。
その時以来の愛知厚生です。


ライブの内容に関しては長くなっちゃうんで詳細は割愛。


ただもう、やばいぐらい楽しい。
楽しすぎて恐いぐらいw


今回、名古屋に来られて良かったと思います。
自分の中では、きちんと答えを出してたとは言え、推し変しての初ライブ。
今まで以上、比べられないぐらい楽しかった。
これが出した答えの結果。
あと何年やれるかわからんヲタ人生w、あの子のためにもういっちょ奮起しますわ。



あぁ・・・りーちゃん最高!ベリーズ最高!
初めて心からそう思ったかも。
これから幾度と無く、そう思わせてくれる事だろうけどね。



ほんとは大阪にも行きたいんだけどね・・・
まあ、何も予定が無ければ確実に行ってますけど・・・
さいたまはただの娘。紺の一公演じゃないですからね。
オイラにとってはこっちも大事なんです。



あと書き残しあったらそれは後日・・・
疲れましたわ・・・