プチ遠征

横須賀での娘。紺に参戦。
遠い、とにかく遠い。
片道二時間半とかプチ遠征状態。
行く道中、テンション最低で帰りてぇなぁとか思ってたw


オープニング曲始まるまでテンション低かったな。
けど、曲がかかればね。
テンション最低から、いきなり跳ぶ。
悲しきヲタの性www


アルバムもちゃんと聴いてたし、初日よりは楽しめました。
一階の後ろの方でしたけど、ほぼ真ん中だったし、顔もなんとか見える感じで、思っていたよりも見やすかったです。
今日は隣が愛ちゃん推しだったんで、負けちゃいられないと、終始、愛ちゃんロックオン・・・まあ、これがのちに衝撃の瞬間を目撃することになるわけだが・・・



アンコール、BEポジティブの曲途中、愛ちゃん段差で転ぶ。
垣さんが傍によるも、全く動かず、スタッフに抱えられて運ばれてった・・・
この時点で、曲は続いてたけど、オイラの動きもストップ。
垣さん以外のメンバーは下の段にいたから、愛ちゃんが転んだことも運ばれていったことも知らず、歌い続けてたんで、歌終わりのMCの時にいないの気付いたみたい。


うーん、起き上がろうとして起き上がれなかったんじゃなくて、全く動かなかったんで、かなり心配でしたよ。
結局、最後まで出てこなかったんで、その時点では何がなにやら・・・
夜公演入った人の話じゃ、捻挫って言ってたらしいけど、段差で足を捻ったかな。
動かなかったから頭でも強打したかと思ったよ。
でも、大事に至らなくて良かったです。
どの程度の状態かわからないけど、無理はしないで欲しいなー。


今日の昼公演は愛ちゃんのソロ曲あったし、VTRのゲストも愛ちゃんですごく楽しかっただけに最後が・・・(T_T)