シニアグラフィティ初日

GoToshi2007-04-24

行ってきました、初日公演。


そんなに長い時間でもなかったし、退屈な時間も無く観れました。
なかなか楽しかったです。
真希ちゃんをはじめ、ベテランの皆さんも初日という特別な日だけに結構、緊張してた感じ。
オイラはあと千秋楽を含む2公演行くので、そのあたり慣れてきてアドリブなんかも飛び出すかな。
まあ、今日もなんとなくアドリブっぽいのもありましたけど、初めて観るんで、何がアドリブなのかはわからん。


今日は5列目というなかなかの良席だったんで、真希ちゃん近い近い。
よ〜〜く見えました。



推し変してから初の真希ちゃんでしたが、そこには変わらず可愛らしい真希ちゃんがおりました。
ちょっと変わってしまったのはオイラだけw
でもやっぱ、オイラは真希ちゃん好きだわ。
まだまだ、あの子の為に熱くなれますわ。