DVD観賞

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD


絵里ちゃんって良いキャラしてるよね。
可愛いくてボケ役っていうね。
計算されてないボケねw


500バーツを300バーツって・・・
もはや値切りじゃなくて脅しだろーw
あの顔でお願いされちゃ、商売ならんわ。


全体的に可愛くて良し^^



Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】


全部観るのには時間がかかるので、まずはワンダフルだけ観た。


出だしから良い。
りーちゃんに「白いTOKYO」のあの部分歌わせるなんて、わかってらっしゃる。
あー・・・それにしても人多い。
どうみてもホールでやる人数じゃないなぁ。
ただでさえ多いんだから、中野とエッグとポッシボーはいらんだろ。


最近、またハロ紺が楽しくなってきました。
一時期、つまらなくって義理って言うか年に一、二回のお祭り的な気分だけで行ってたからなぁ。


近いうちにエルダーと集結のほうも観たいと思います。
あと観てないDVDが7枚かな・・・愛ちゃんのラブハロもまだ観てないし・・・