イライラ

GoToshi2007-03-23

娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」を手に入れるまでの道のり。


昨日、夕方不在票発見。

時間内だったので、当日再配達の電話をするも来ない。

本日朝、受付時間になってすぐ、昨日の事を伝え午前中に配達するとの事。

10時・・・11時・・・12時・・・来ない。

配達してるドライバーから電話があり、13時頃になるとか・・・

13時・・・来ない、14時・・・来ない、15時・・・来ない。

もういいかげんイライラで電話するのもイヤだったが、ムカつくので電話w

抑えようにも怒り口調は抑えきれず、文句言う。

18時ごろ、商品到着。
オイラはその時いなかったんだが、受け取りに出た母親も文句言ったらしいw


とりあえず、以前にも同じような事があった佐川急便はオイラの中で使えない会社として確定www
オイラが物を送るのに使う事は無いでしょうw