SEXY8ビート

娘。紺初日に参戦!
軽く感想など。


席もなかなかだし楽しかった。
でも、微妙。
と言うのもアルバムが出る前だし、娘。と小春の新曲も初めて聴くんで、セットリストの三分の一以上は初聴きの曲。
のりきれないと言うのが正直なところ。
まあ、アルバム聴きこんだとしても初聴きの曲の中にそれほど激しい曲も無いので、どこまで盛り上がるかはなんとも言えないかな。
今更あの3曲でメドレーもどうかと思うしねぇ。
メドレーやるにしても、もう少し最近の盛り上がる曲でやったほうが良いと思う。


さて、個人的に良かったとこいくつか・・・
・ポップコーンラブ、この曲大好きです。
・愛ちゃんソロ、やってくれるとは思わんかった。
夜はれいなさんのシャイニーGだったらしい。
こちらも好きだが、愛ちゃんの歌声に聴きいることができて満足。
・青空〜
アンコール前ラストにこの曲持ってきてるおかげで、終わってみたら楽しいと思えたのかも。



初見の総括感想は微妙。
アルバム聴いてから行けばまた違う感想になるかもしれません。
次は一ヶ月以上先の横須賀です。